こころを満タンに


今日は、いい天気だった。
春を通り越して初夏みたいなぽかぽか陽気。
午後から、ドライブに繰り出した。
ドライブ日和で、窓を全開に走ってたけど、
夕方から風も強くなって、薄着してたから寒かった。


久々にお買い物しちゃったー!
4月から学校に通うのに、教科書等を入れるトートバッグを買ってもらった。
案外、トートバッグって、売ってないのよ。
大きすぎず、小さすぎず、サブバッグとして持てる適度な大きさで、
肩にも掛けられて、生地がしっかりしてて、エコバッグっぽくないもの。
これは、しっかりしてるし、かわいい。
大切につかうよ、ありがとう。
他に買ったのは、ラブリーなハートのスプーンと、さくらんぼのトング。
それからチェブラーシカのクリアファイルと、ボールペン。かわいい!
あとは本と、シュークリームと、lushでお買い物。


そういえば、家から徒歩3分位のところにショッピングモールがあるんだけど
そこに昨日、玉木宏が来たらしい。見たと、彼が言っていた。
駅に行くのにいつもそこを通るんだけど、何も知らずに通ったら物凄い人だったようで、
誰が来てるんだ?と、広場のステージをひょいと見たら、玉木宏がいたそうで。
噂では六千人集まったとか。
なーんにもない日でも、集客力のある場所なのに…
かっこよかった?と聞いたら「けっこう普通っぽかった」だって。
玉木宏は、顔が整いすぎかな、と思うけど、
遠目からちらっとだけ見たかったなーと思うわたしは、ミーハーです。
でも、玉置浩二のほうがすきー!って彼に言ったら、「それもどうなの!」って言われた。
なんでよー