2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人から思いを寄せられることが たまに、しんどいと思ってしまう時がある。 でも、あなただけはやっぱり特別。 これからもずっと。

女の子週間になったため、ジムに行けず。 さーみーしーいー。 今日も仕事帰りに行くのをすっごく楽しみにしてたのに 朝からがくっとしたよ…はあ…(・ω・、) ジムでは、おばさんやおじさんに話しかけられて、仲良しになった。 「このプログラムもすごく面白いよ…

そして今日も

仕事帰りにそのままジムに行ってきたよ。 21時から1時間ちょっとだけど プールで30分のプログラム受けて 水中ウォーキングして、20分泳いできた。 一気に日常が頭からぶっ飛んで、すごい快感だった(笑 (日常と言っても、主に仕事のことだけど) 明日も仕事…

ただいまー。 3時間みっちりジムで運動してきたよ。 プールでプログラムも受けてきた。 面白かったー! また同じプログラムと、他のもやってみたい。 マシンを使ったトレーニングでは、下半身を特に使った。 汗だく。足はがくがく。 でも「やったぜ!」って…

 おはよ

ふわあ〜 よく 寝 た ! お風呂も入らずぐっすり朝を迎えてしまった。 布団の温まった部分が気持ちよくてねえ。 さて、今日はお休み。 これからお風呂に入って、洗濯機二回まわして お布団干して、家中掃除機&モップがけして それからジムに行こう。 キッチ…

先月、美容院でカットしてもらったばかりだけど 今日、仕事帰りにまた美容院に行ってきた。 先月の日記見たら、ちょうど一ヶ月。 行ったのは、前回と違うお店。 トリートメントとカットをしてもらった。 うん、いい感じ。 またこの人に切ってもらおう。 地元…

甘いのも、酸っぱいのも、どっちもいい

最近、早生みかんをもりもり食べてる。 皮はグリーンでも、中身は果汁たっぷりであま〜い。 朝に食べて、仕事にも持って行って、休憩中ももぐもぐ。 みかん美味しいよね。 皮をむいてると、汁がぴゅって目に飛んでくるところも、すき。 梨も買ってあって、今…

ほんとだよ。

そんなわけで、風邪をひいた。 これは本当だよ?フモさん。 今日は休みの日だったので、張りきってジムに行く予定だったけど 起きてみたらふらふらだったので、行けず。 おとなしく寝ていればいいものの 申請していたパスポートの受け取りに行ったり ポイン…

焼きドーナツ

んわっ! 美味しそう…っっ(*´д`) http://www.miel-donut.com/lineup/ 特にプレーンとココアとキナコが…食べたい! (ほぼ全部… 現実的に行くとしたら、銀座か渋谷か。 そのうち横浜に出展しないかな。

  LOST HIGHWAY TOUR

やーーっとBONJOVIの来日ツアーが正式決定っっっ! ★LOST HIGHWAY TOUR ★ 2008年1月 11日(金) ナゴヤドーム 13日(日) 東京ドーム 14日(月・祝) 東京ドーム 16日(水) 大阪ドーム (京セラドーム大阪) 一般販売は11月3日からのようです。 先行発売は…

スポーツの秋

秋といえば、食欲の秋とか、食欲の秋とか、読書の秋、だったりするわたし。 最近、体の疲れが抜けなかったり、疲れやすい傾向にあるので このままじゃだめ!と決意を新たに、今年は「スポーツの秋」として 体力をつけていきたいと思ってます!よしよし。 そ…

未来への投資

転職の面接用に新しいスーツを買った。 高かった… 元をとれるようにびしっと着て、ガツンと決めたい。 いっぱい着て、と言いたいところだけど、不吉な言葉はやめておく。 面接の時に限らず、ちょこちょこ活躍しそうなタイプを選んだ。 ラインもキレイだし、…

 ねえ、ムーミン

この歳で、ミイのハンドタオルを買ってしまった。 だって、すっごくすっっっごく可愛いんだもん… ちょこちょこお邪魔してるムーミンのサイト。 http://www.moomin.co.jp/blog/buyer/ ここを覗く度、あまりの癒しパワーに、へなへな腰砕け状態。 そして今回、…

魔法をかけて

今日は仕事を8時で終え、マジックショーを観てきた。 マジックって、なんとなーく苦手で テレビで特集があっても観ないタイプ。 観れば観たで、「すげー」と感嘆するけど マジックの「あっ、と言わせてやるぜ」という前提で始まるところが苦手。 「あっ、な…

ひとつ勉強になりました

ちらほらネット上で見かける、これ。 (ry 以下略の意味だったのね… これ(八、)や、これ(*ノノ)の簡略バージョンだと ずっと勘違いしてました…(恥 だって顔を手で隠してるように見えるよね?これ。 手で隠しつつ、指の間からチラ見、みたいなお茶目な顔文…

野菜の根元をざっくり切り落としたら 切り口が、お花みたいになった。 なんとなく捨てられないでいる。

 寒いとまるまるもの

あ、そういえばこの間の日記に書いたタオルのほつれ、やっぱりぴーって糸が出てた。 かわいそうなタオルの心配をしてくれた心優しい人がいるかもしれないので、一応報告。 部屋が寒くて、今朝、初めて暖房をつけた。 早すぎ? 前に住んでいた部屋も寒かった…

 ただいま

今日は、仕事が早出だったので、その分早く帰れるはずが、いつもより遅い時間に帰宅。 でも、忙しくて一日があっという間だった。 足が疲れたけど、仕事は忙しい方が楽しい。 それだけで充実した一日だった、と思えるもの。