スポーツの秋

秋といえば、食欲の秋とか、食欲の秋とか、読書の秋、だったりするわたし。
最近、体の疲れが抜けなかったり、疲れやすい傾向にあるので
このままじゃだめ!と決意を新たに、今年は「スポーツの秋」として
体力をつけていきたいと思ってます!よしよし。
それで、スポーツジムに本格的に通おうと決意し、Tシャツと、ハーフパンツと、ルームシューズを購入。
今日からさっそく始める予定が、買い物に時間をとられて、断念。
明日、張り切って行ってきます。
あとは水着も欲しいな。


そういえば以前、市民プールに行った時のこと。
海用のビキニしか持ってなかったけど、
「別にいっか」と気にせず行ったら、一人完璧に浮いてた…
みんな競泳用の水着なのに、一人水泳帽かぶってビキニ。
まだ色が黒だったからマシだったけど…
それでも帰らずに、ちゃんとぱちゃぱちゃ泳いだり、水中ウォーキングをしてきた。
なんか強い子だよね、わたし…
今回は、そんな風にならない為にも、ちゃんと用意しなきゃね!
みんなも気をつけてね。