2007-01-01から1年間の記事一覧

大掃除が全く終わらないー!! 本棚とか引き出しの整理から始めた自分が悪かった… 楽しくてついつい長時間かけてしまうから。 まだその他の部分が何も出来ていない状態。 大掃除になってない… 明日は仕事で(涙)、31日と1日は予定がみっちりだから 明日の夜…

某百貨店の下着売り場に 小学1年生くらいの男の子と、5歳くらいの女の子の兄妹がいた。 男の子が「あー!」と嬉しそうに指差しながら走り寄った先には 赤の花柄レースのブラとショーツを着けてるマネキンが。 ●お兄ちゃん (ブラを指差しながら無邪気に)「…

今朝は寒かったー 急ぎ足で駅に向かう途中 街路樹の根元にプチ霜柱が立っていた。 うわー久しぶりに見たよ、霜柱。 何年ぶりだろ。3年ぶり位? 踏むとシャクシャクしてなんとも言えない楽しさだよね。 小学生の頃、通学路で霜柱の上を夢中で歩いたっけ。 霜…

あと5日で新年を迎えるという事実に軽く驚く。 師走って本当に忙しいもんだね。 時間がいくらあっても足りない。 年明けもしばらくはバタバタしそう。 12月から始まる手帳を買ったのはいいけど、まだ何も書いてない… 買ったのは10月なのに。 かわいそうに、…

 メリークリスマス

実はここだけの話 ちょっぴり眼鏡フェチであったりします。 でも、お洒落眼鏡じゃダメ。 「いかにも目が悪くて眼鏡かけてます」 な感じの眼鏡がいい! それから、スーツ好きなことは 以前ここでも書いたはず。 今朝、気付いたんだけど、マスク姿が結構好きか…

今日こそは早く帰れると思っていたけど 現実はそう甘いはずなく、仕事を終えて外に出ると ケーキの売ってるお店なんてどこも閉店。 お楽しみは明日に取っておくってことで、ね。 でも、彼が風邪をひいてダウンしてるので、ケーキはお預けかな。 今日は生フレ…

もうすぐクリスマス。 ケンタッキーの前はお昼から行列が出来ていたよ。 デパ地下のお酒コーナーは長蛇の列。 ケーキのショーケースに顔をくっ付けてニコニコ顔の子供。 何処もすごい混雑だけど、誰もイライラしてないのね。 みんななんだか嬉しそうで。 街…

仕事帰りにたらふく飲んで食べて あまりにもお腹がいっぱい過ぎて そっとジーンズのボタンを外した事は、ここだけの秘密。 だといいんだけど 実際は「うげー苦しい、外してい?」と 人様に堂々とお腹をさらしてしまいました。 オヤジっぷり全開です。 でもオ…

待ちに待ったホビットの冒険の映画化。 ようやく話が前向きに進んできたようです。 詳しくはこちら。 http://eiga.com/buzz/show/9876 いつもお世話になってます、eiga.comさん。 この朗報UPの日にちが20日っていうのが、なんとなく嬉しかったり。 結局、ピ…

ひっそりとこんばんは。 あまりにも久しぶりすぎて はてダの使い方も危うく忘れかけていたことは ここだけの秘密。 実はこれを書きつつ、ちょっと動揺してたりして。 文字の大きさってこんなもんかな。 なんか小さく感じる。 昨日でわたしも25歳になりました…

たのしい、たのしい すき どうしようもないくらいに幸せ。 ありがとう。 何度ありがとうを繰り返しても 足りないくらい でも、それでも、また言ってしまう ありがとう、を これからも何度も聞いてね。

日経ヘルスがすきで、ちょこちょこ買ってるんだけど 買いそびれた号があって、バックナンバー取り寄せようかな… とかウキウキしながら考えてた、ら。 ふらっと立ち寄った横浜の本屋さんに 欲しかったバックナンバーがどどんと置いてあった。 うれしー。 3冊…

おひさしぶりです。 ひさしぶりすぎてなんだか 見知らぬ人の日記を書いてるような もやもやした居心地の悪さを感じつつ。 毎日が楽しいです。

人から思いを寄せられることが たまに、しんどいと思ってしまう時がある。 でも、あなただけはやっぱり特別。 これからもずっと。

女の子週間になったため、ジムに行けず。 さーみーしーいー。 今日も仕事帰りに行くのをすっごく楽しみにしてたのに 朝からがくっとしたよ…はあ…(・ω・、) ジムでは、おばさんやおじさんに話しかけられて、仲良しになった。 「このプログラムもすごく面白いよ…

そして今日も

仕事帰りにそのままジムに行ってきたよ。 21時から1時間ちょっとだけど プールで30分のプログラム受けて 水中ウォーキングして、20分泳いできた。 一気に日常が頭からぶっ飛んで、すごい快感だった(笑 (日常と言っても、主に仕事のことだけど) 明日も仕事…

ただいまー。 3時間みっちりジムで運動してきたよ。 プールでプログラムも受けてきた。 面白かったー! また同じプログラムと、他のもやってみたい。 マシンを使ったトレーニングでは、下半身を特に使った。 汗だく。足はがくがく。 でも「やったぜ!」って…