ひっそりとこんばんは。
あまりにも久しぶりすぎて
はてダの使い方も危うく忘れかけていたことは
ここだけの秘密。
実はこれを書きつつ、ちょっと動揺してたりして。
文字の大きさってこんなもんかな。
なんか小さく感じる。



昨日でわたしも25歳になりました。
たくさんの人にお祝いしてもらって、本当に感謝です。
今年は「おめでとう」の言葉がやけに沁みるなあ。
そんな年頃です。



25歳のテーマは「やることはやって、とことん楽しむ」です。
やっぱり人間、楽しいことが大好きなんですよ。
大好きなことをする時間が増えれば、それだけ幸せなわけで。
単純だけど、そんな考え方と時間を大切にしたいと、しみじみ思いました。
昨日・今日と、今のところ順調に楽しんでます。
この調子!