待ちに待ったホビットの冒険の映画化。
ようやく話が前向きに進んできたようです。



詳しくはこちら。
http://eiga.com/buzz/show/9876
いつもお世話になってます、eiga.comさん。
この朗報UPの日にちが20日っていうのが、なんとなく嬉しかったり。




結局、ピーター・ジャクソンは監督しない事に決まったようです。
うー、残念。
でも、製作総指揮の方に回るそうなので、安心ですね。



それにしても、キャストがすごく気になるー!
LOTRのキャストを多く迎えたい」と記事にあって、それは個人的に嬉しいな。
ガンダルフイアン・マッケランが引き続き演じるかも、という様な記事を、以前見かけた気がする。
ビルボは、今回はさすがにイアン・ホルムにはキツイのかなあ。
イアン・ホルムのビルボが大好きだから、淋しいけど…


あれこれ想像しながら、原作を読む日がしばらくは続きそうです。