今日こそは早く帰れると思っていたけど
現実はそう甘いはずなく、仕事を終えて外に出ると
ケーキの売ってるお店なんてどこも閉店。
お楽しみは明日に取っておくってことで、ね。



でも、彼が風邪をひいてダウンしてるので、ケーキはお預けかな。
今日は生フレッシュジュースで乾杯しました。
滅多に風邪ひかない人だし、すごく辛そうだから、心配。
早く良くなりますように。


そしてわたしも今日は風邪っぽくて
薬を飲んで仕事はなんとか乗り切ったけど
明日からがちょっと不安。
一緒にいるとどうしても風邪貰っちゃうよね。
前々から考えてはいたんだけど、こういう時の為に
お布団は別々に用意しておいた方がいいのかな。
今はダブルだけど、もうひとつシングルがあってもいいかも。
体調不良の時は、ゆったり寝たいだろうし。
今夜は、寝てる間に毛布を奪わないように気をつけよう。
(わたしは毛布を奪った挙句、自分で掛けないで彼の手の届かないエリア外に毛布を蹴りやるらしい。
うわー我ながら最低だよ。)