女の子週間になったため、ジムに行けず。
さーみーしーいー。
今日も仕事帰りに行くのをすっごく楽しみにしてたのに
朝からがくっとしたよ…はあ…(・ω・、)


ジムでは、おばさんやおじさんに話しかけられて、仲良しになった。
「このプログラムもすごく面白いよ」なんて誘われて
わいわい一緒に受けて、インストラクターの人に紹介されたり。
お喋りしながらプールでウォーキングしたり。
おばさんとはそのままお風呂に一緒に入って
家も近いから、途中まで一緒に帰った。
「今度家に遊びにおいでよ、娘も喜ぶわ」と誘われた。
急に顔出さなくなって心配してるかな。ごめんね。


今日・明日で様子見て、明後日はジム行くぞー!
さすがにプールは入れないけど、スタジオプログラム受けて
マシンでトレーニングだけでもしてくるー!