LOST HIGHWAY TOUR



やーーっとBONJOVIの来日ツアーが正式決定っっっ!




★LOST HIGHWAY TOUR ★


2008年1月
11日(金) ナゴヤドーム
13日(日) 東京ドーム
14日(月・祝) 東京ドーム
16日(水) 大阪ドーム (京セラドーム大阪)



一般販売は11月3日からのようです。
先行発売はいつかなあ。
これからもライブ情報は要チェックしなきゃ!





BONJOVIといえば、今年は「ズバリ言うわよ!」や、アサヒスーパードライライブなど
日本ファンにとっては、イベント盛り沢山の一年だった。
だった、はず。
でも、それらの抽選に見事外れたわたしは、なんだかお預け状態。
そんな状態で、この全国ツアーを、待って、待って、待ちくたびれる程、待ち続けたよ。





でも、ひとつ大きな問題が…

実は、年末に恐ろしいほどの大出費が待ち構えているのです。

ひー
どうしよう…
こんな金欠・貧民の時にドーム二日間あるなんて…
二日とも行きたい!
けど、多分金銭的に無理だよなあ。
うーん。
迷う、迷うよ。
答えは無理、と分かってるよ?
一日で我慢するしかないよなあ。
でもでも、行きたいよおおぉ。