ほんとだよ。

そんなわけで、風邪をひいた。
これは本当だよ?フモさん。


今日は休みの日だったので、張りきってジムに行く予定だったけど
起きてみたらふらふらだったので、行けず。


おとなしく寝ていればいいものの
申請していたパスポートの受け取りに行ったり
ポイント3倍の薬局に買い物に行ったり
ちょこちょこ動き回った。



風邪だから、体に良いもの食べないと!ということで
ずっと気になっていたお店の生フレッシュジュースを飲んだ。
気になってはいたけど、小さなコップ一杯で480円ってちょっと高いなあ…
と思ってずっと飲んだことはなかった。
折角の機会だし、ビタミン補給!と自分に言い聞かせて購入。
ごくごく。んまーっ!
10秒程であっという間に飲み終えてしまった(´・ω・`)



そしてあまりお腹が空かないけど、何か食べなきゃな…
ということで、これまたちょっとグレードの高いサラダのお店を物色。
このお店、一人前で1000円以上するんだよ?
高いよね‥1000円あれば、手作りサラダ3、4人前は作れるよ!
でも今日は風邪でサラダを作る気力も体力もないし…
と自分に言い訳してお持ち帰り。
もぐもぐ。んまーっ!
これまたあっという間に食べ終わってしまった(´・ω・`)



ティッシュ買いに行っただけの薬局で、気付けば9000円遣っていたし
風邪で頭がボーっとしちゃって、財布の紐が緩くなってしまった。
風邪こえー。


そんなわけで、お見舞いはやっぱり焼きドーナツがいいな。