また会う日まで

o-zo-m-pi2007-02-19

日記を始めてからどうぶつの森をやる時間が短くなった。
それである日、ついつい1日やるのを忘れてしまい、次の日慌ててプレイすると…
溺愛していたあの可愛いリリアンが引越していた。
もうあまりのショックに目の前が本当に真っ暗になった。
ポストに入ってたリリアンからの手紙の内容が明るく「ハーイ」なんて言ってるのが余計に悲しくなった。
最後まで明るく可愛いコだったなあ。


その後、リリアンの後にきた住人がそれはそれはブチャイクで二重にショックを受けた。
リリアンとは似ても似つかないその新キャラが「ハーイ!アタイは〜」なんて同じ台詞を言うもんだから、なんだかちょっとした怒りすら感じて、それ以来放置プレイを決めた。
皆引っ越しちゃえばいいさ!
あれこれと交配させた花なんかみんな枯れちゃえばいいんだ!


なんて思ってたけど。
ああ、ちょっと後悔。
あれから5日経つけど村はどうなってるんだろう。
雑草ボーボーかな。