ライブ


友達の付き添いで、今年もミスチルのライブに行くことに。
ファンクラブの優先予約に外れて、携帯サイトの優先予約でとれたらしい。
ファンクラブに入っていてもチケットがとれないなんて恐ろしい…
とれたのは6月7日の横浜アリーナ
友達は桜井さん大好きっ子なので、さあ大変だ。
でも、彼女の暴走をとめるなんて野暮なことはしません。
行くからにはわたしも暴れてきます!わーい。



ミスチルのアルバムでは「Q」がすき。
アルバム前作の「IらぶYOU」は、東京ドームでのライブに誘われることがなければ、あまり…というかほとんど聴かなかっただろうと思う。
3月14日発売の「HOME」は買わないつもり。ごめんよー。
今回のアルバムに収録されている「しるし」。
この「しるし」が、桜井さん的ミスチル史上最高のラブソングならば、わたしとしては「ボレロ」がまさにそれだと思っています。
「まるで病〜」から始まる消え入りそうな声がなんともいえません。
わたしだけですか、そうですか。
友達は桜井さんの「しるし」派なので、わたしの意見には大反対で猛抗議。
ひー!どっちもミスチルの歌なんだからいいじゃんかー!