これまでもこれからもありがとう


今日は「バレンタインのお返しに美味しいご飯を食べさせてくれる」約束の日。
久々のドライブ!と朝からうきうき。
風はあるもののぽかぽか陽気で最高のドライブ日和。
車の中じゃちょっと暑いくらい。窓を全開にして海沿いの道をまったりSUBLIMEを聴きながら走るのは最高に気持ちよかった。
お腹ペコペコで着いたお店で食べたのは黒毛和牛のハンバーグ。
これがもうトロッと柔らか〜くてめちゃめちゃ美味しかった!
付け合せのトマトとジャガバタも美味しい。
早く食べたくて慌てて写真撮ったからブレてるけど…
W-ZERO3で撮ったけど、日記に載せるのならデジカメにすればよかったと少し反省。

デザート感覚で頼んだ苺とチョコの飲み物。これ今日までの特別メニューだったみたい。グラスの下の方に苺のペーストが入っていて甘酸っぱくて美味しい!

これは生レモンスカッシュはちみつと、マンゴーティー
はちみつとマンゴーをお好みで入れて飲むんだけど、これも美味しいよー。
写真は入れる前。

写真にはないけど、ミネストローネがすごく美味しかった!
全部美味しく頂きました。ご馳走様です!