LUSH


天使の優しさの匂いってここ数年でどんどん穏やかになっている気がする。
最初使ったときはなんとも言えないラベンダーの強烈な匂いがすごく苦手で…
ラベンダーはすきだけど、これはちょっと違うなあと思ってた。
2個目3個目…と使うほどに匂いが和らいでる気がするけど、それは鼻が慣れてきたってだけなのかな。
日曜日、ハーバリズムが切れたので久々に天使を買ってみた。
久しぶりだから匂いが強烈にくるかな…と思ったけどふんわり香る程度。
このくらいが香りとしては気持ちいい。
それにしても天使はスクラブが目に入るのが痛い。
目をぎゅーっと閉じて30秒くらい開けずに洗い流すと入りにくいけど、多少睫毛に残ったままでそれが目に入るんだよね。
ハーバリズムだとこうならないから油断していた。気をつけよう。
(ちなみにハーバリズムは、米酢臭がかなり臭いと悪評を聞いていたから覚悟していたけど、全然気にならないし癖のない良い香りだと感じた)


あと一緒に生パックも買う。
生パックの中では華麗なる饗宴がお気に入りだけど、ベリーお元気?もすき。
華麗なる饗宴は肌のお掃除、ベリーは肌がすーっと落ち着くから肌の安定剤って感じがする。個人的にダブル使いしたら最強かなと思う組み合わせ。いつかやってみる!


今ボディにはドリームクリームを愛用中でマッサージバーには興味がなかったけど、お姉さんが手の甲にテスターしてくれた華が意外にも良かった!
オイルでべたつくかなと思ったけど、塗ったところはサラしとすべすべ。
しかもいい香り!!
最初はグレープフルーツのツンとした香りだけど、暫くするとほのかに甘い香りに。
LUSHを出た後もずっと手の甲をくんくんしてた位。
ラベンダーのこころも気になってるから、今度どっちか買ってこよう。