どうもありがとう!


今日ついにページビューが10000となりました!
ええと、白状しますと、10000を踏んだのは自分でした…(TωT)。。。
さっき更新しようと日記を開いたらおめでたい数字でびっくり。
嬉しいやら悲しいやら。


ふと思いつきで始めた日記ですが、自分では楽しんでやっています。
今はまだ「わたし」と特定されるのがちょっと嫌なので、友達や身近な人のネタとかは極力避けています。あとなるべく愚痴とかは書かないように気をつけています。
これから続けていくうちにどうなるかは分かりませんが、こんな感じで日常のことを中心に細々と書いていきたいなあと思っているので、これからも温かく見守っていてください。でも、たまにちょっかい出してくれるともっと嬉しいんだけどなあ。なーんて。


何気なく始めた[あのひとのつぶやき]シリーズは、すきな方ならもう気付いているかもしれませんね。一人でも分かってこの記事を追ってくれているなら、それはすっごく嬉しいことなんですけどね。
来月の命日に彼についての記事を書く予定です。やっちゃいますよー!


あと「前髪 すかすか」のキーワードで来た方へ。
すかすかフェチなのか、すかすかにされて嘆いているのか分かりませんが、もし後者なら、すぐに伸びるから気にしない方が良いですよー!
ちなみにわたしの前髪は、もうすかすかじゃありませんよヽ(*´∇`)ノ ♪♪


最後に読んでくれている皆さんへ。
いつも、たまに、たまたま、初めて、読んでくれてありがとう!
これからもぐでぐでだらだらと頑張っていきます!
大好きだー!