春カラー


AUBEのCMの梨花がめちゃめちゃ可愛くて可愛くてどうしよう!
CMのグロスフルーティナ、実物見たけどパッケージも可愛いし、本当にもぎたて果実みたいなポップでクリアな発色。色も全部揃えたくなっちゃうよー。
いつもはルミナスのルージュ ヴェルニ Ⅱがお気に入りで4色使い分けてるけど、前にポーチを忘れた日に化粧品売り場を見てたらAUBEのグロスが急に欲しくなっちゃった。でもまだグロスフルーティナは発売前。それで同じAUBEのデュアルトーグロスの51番色を試してみたら可愛かったのでそっちを購入。すごく気に入っちゃって、大好きだったルミナスは放置状態。AUBEは今まで興味なかったけど、気になってきたよ。チークも欲しくなってきちゃった。色はアプリコットシフォンが気になる。(名前も可愛いよね。
本当にコスメって可愛いのが多くてあれもこれも欲しくなる。
家にひっそりと眠ってるRMK・NARS・ボーテ ド コーセー・ルナソルのアイシャドウやらチークやらをまず先に使った方がいいんだろうけど…
実は今日もコスメに15000円費やしてきちゃったところ。
ネイルケアセットを何気なく見てたらお姉さんが試してくれて、爪がすんごくつるピカになってびっくりして買っちゃった!今まで使った爪磨きの中で一番よさそう!磨いた後はトリートメントオイルでケアするの。お風呂上りにやってみるのが楽しみー!



ちょっとこの梨花、殺人級に可愛いよー!!