今年の尾崎特番は

o-zo-m-pi2007-05-02


4月28日にNHK-BSで放送された尾崎特番の内容が気になって調べてみたら、こんなのが出てきた。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/4600/1172952130/
「遠い空」「街角の風の中」……この曲名を聞いただけでも、ご飯三杯は食べられるよ!
くう〜観たかったー!
番組を観ながらスレで実況してるのが、超楽しそう!参加したかったなあ。
番組ラストの曲予想で、648の方の「KISSなら神wwwww 」に笑いつつも同意!!
個人的に「COLD WIND」でも神だけどw
来年こそは絶対に観てやる!と思っていたけど、「今年こんなに(いい映像)出しすぎて来年は…」「これで最後にします的な特番だなw 」って…こんな書き込み見ちゃったら、不安になってきたよ!
しかも去年は特番やらなかったらしいね…。
ますます不安だよ……(lll゚□゚)



2004年尾崎特番に対する怒りのスレもあった。
http://jbbs.livedoor.jp/music/4600/storage/1082817155.html
読むと、酷い内容だったことがひしひしと伝わる。
必ずしも番組制作に関わる人が「尾崎を愛している」必要はないけど、丁寧に作られた番組なら、ファンには誠意が伝わるはずだよねえ。
ファンとしては、年に一度の「未公開映像収録」と謳う特番に期待しちゃうから、余計にがっくりしちゃうよね。



今年の特番のスレに「NHKは神」とあったけど、この尾崎板だって神だと思ったり。
しかし、沢山スレありすぎて読むの大変。
みんなの熱いけどどこかクールで面白い語りを読むと、参加したくてうずうずする。
仲間にいーれーてー!
今度ひっそりと書き込みしてみようかな…(結局、そんな勇気はない(/〜\;)


あれから「あのひとのつぶやき」書かなくなってからも尾崎のことばかり考えていたから、日記に尾崎ネタ書けて、ちょっとすっきり。