今更ですが


やってみました!はてダ100の質問
でも質問25までやったところで疲れてきて終了。
ボチボチやって小出しにするってのはアリですか?こういうのって勢いで100まで一気にやるのがいいわけで、小出しはやっぱりナシな予感がするけど、やっちゃうもんね。
とりあえず10までUPしようと思ったけど、住まいの質問のキリのいい11まで載せました。今後、12以降がUPされる保証はないのであしからず。(えっ



はてなダイアリー利用者に100の質問(2006)


1. あなたのダイアリー名を教えてください。

芝生のうえのお弁当


2. ダイアリー名の由来を聞かせてください。
芝生のうえでお弁当を広げる感覚で、楽しみながらのんびり書きたいなと思って。
なんていうのは後付で適当に今考えてみた。
本当は自然大好き!食べるのもっと大好き!じゃあ自然の中でなんか食べちゃおう!という感じでいいトコ取りしただけ。
それなら、「川辺で焼き魚」や「お山の上でおにぎりを」なんて名前でもいいじゃんって話だけど、結局気に入ったのは言葉の響きですかね。


3. ユーザー名(はてなのID)を教えてください。

o-zo-m-pi


4. ユーザー名の由来を聞かせてください。
リアルのあだ名をふたつくっ付けてみました。
意味もひねりもなくてごめんね。


5. IDのほかにハンドルネーム(ペンネーム)があれば教えてください。またその由来も。
特にない。いいのあったら使うから誰かちょうだい、ちょうだい!


6. 性別聞いてもいいですか。
女だよ。


7. 生まれた年はいいかしら。
1982年12月生まれ。


8. 職業は秘密ですか。
うん。リアルにバレるのが嫌なので秘密ということで。


9. 家族構成はまずいですか。
母と3人の子供の中の末っ子とだけ。
 

10. 出身地はどちらですか。
千葉県。


11. 現在おすまいの地域は。(都道府県くらいで)
今は埼玉だけど、もうすぐ神奈川にお引越し。




質問11までやってみて…我ながらつまんねー!