[日常]近況報告


バタバタしていた引っ越しもなんとか終了。
と言っても、まだ荷物の整理は済んでいないし、これからがまた大変。
暫くは予定が詰まってるから、本格的に手を付けるのはいつになるかな。
でも物がなくても生きていけるから、暫くは仕方がない。うん。


そしていよいよ明日はミスチルのライブ。
なんだかあっという間にこの日が来ちゃったよ。楽しんできます!
本当はライブレポ書くつもりでいたけど、暫くネットの回線を繋がないので、今日からesで更新中。
esをPCに繋げてネットっていうのもアリだけど、そこまでする程の日記書いてないし、やっぱり携帯でレポ書くとちゃんと書けなそうだからやめておいた方が無難な気がする。
でも感想はちょっとだけ書くつもり。多分「わー」とか「ギャー」とかだけになっちゃうかもしれないけど...
それにしても早くesからの更新に慣れないと。モバイルはてなではなく、PC 版はてなで更新してるけど、画面に出る文字数も違うしどうなっていることやら。怖くてあんまり長文書けない。(と言いつつこれ長文になってる?
しかもさっき一度日記書いたのに間違えて消しちゃってショックだった。気を付けよう。


あ!esで思い出したけど、確か今日はW-ZERO3後継機の発売日だったような...?
帰りチェックしようと思ってたのに、すっかり忘れてた。歩いてすぐの所にヨドバシあるけど、今から出るのは面倒だし...明日見れたらチェックしてからライブに行こう。


それにしてもPCからじゃなく携帯からの更新だと、メール感覚で打ってしまう。ただでさえまとまりない文を書くのに余計ひどい事になってる予感。ごめんね。