思わず持ち歩きたくなる

o-zo-m-pi2007-07-14


ラッシュの袋が可愛い。
黒地にハートのも、ニコニコマークのも可愛かったけど、この花火のが今までで一番すきかも。


生パックの華麗なる饗宴がちょうど切れたので、ヴィーナス誕生を買ってみた。なんとなく塩っていうのに抵抗があって、実はまだ試したことがなかったけど、使ってみるととても良い。毛穴のお掃除をしつつ、その後はちゃんと毛穴をキュっと引き締めてくれる。今のところ沁みたり刺激を感じたりすることもなく気持ちよく使用中。これはずっと使っていきたいかも。
買い物に行った時、沢山ある生パックの中で真夏の夜の夢だけに虫が10匹くらい集っていたのにびっくりした。人間のわたしとしては、ショコラのこだわりのあまりにも美味しそうなチョコの匂いに誘われてしまうけど。虫好みの匂いだったのかな。限定生パックはピュアブラボー!しか使ったことなかったけど、虫さんのおかげで真夏の夜の夢も気になってきたよ。