兵庫への旅。

o-zo-m-pi2007-08-11





ただいまー。
行ってきました。
そして帰ってきました。


用事があった為、三宮・神戸・明石辺りを中心に回ったけど、都会だねえ。
個人的には、もうちょっと静かな方が落ち着くなあ。
田舎の方へ足を延ばせれば良かったんだろうけど…。
でもやっぱり旅行は楽しかったです。


勿論、旅のメインである、明石焼きに神戸牛も食べてきました!
めっちゃ美味しかったー!
でも神戸の美味しいパンを食べられなかったのが残念。
帰りの神戸空港で慌てて買って帰ってきたけどさ…。


旅行中、「何語!?」と文句を言われつつも、下手くそなエセ関西弁で喋り通しました。
いつのまにか標準語に戻っちゃってつまんないよー。



とりあえずicoca画像をUP。








風景画像なんて後回しで、お肉の写真をUP。


神戸牛のセットメニューのテールスープ。
柔らかいけど、深みのある、いかにも高そう…なお味でした。もちろん美味しい!











神戸牛のお刺身。
粗塩を付けてパクッ。
お肉が甘くてとろっとして美味しい〜!









和牛のたたき。
噛むほどに旨みが広がってこれまた美味しい!









神戸牛のステーキ。
もうすんごく柔らか〜くてめっちゃ美味しい!
何にも喋りたくなくなる程、美味しい。
噛めば噛むほどじゅわっと甘みが…
もうね、ご飯だ、パンだ、って何にもいらない。
このお肉だけを味わいたいっていう美味しさ。
粗塩とタレ、どちらも美味しかったけど、塩がお肉の甘みを引き立ててくれて最高でした。




和牛ステーキ。
神戸牛と比べて食べるとやっぱり味の違いが分かりますね。
こちらの方が弾力のあるお肉で、ご飯がガッツリ食べたくなります。
ご飯とガッツリ頂きました。




全部、全部、んまかったです!

でも、高かった…(ボソッ