台風のいたずら


今朝は台風の影響で、電車のダイヤの乱れがひどかったですね。
わたしがいつも利用する電車も、多摩川の増水で、お昼まで運休でした。
実は今日はお休みだったので、なんとか助かった…(´・д・`)
友達によると、振り替え乗車もどうにも出来ず、タクシーもバスも1時間以上の待ちだったみたいで、4時間近くかかって会社に行ったようです。
ひどすぎる(;゚д゚)
皆さん、本当にお疲れ様でした!!


それに多摩川の増水で流された人もいるとか…
朝のニュースで、「近所の川を見てくる」と言って出かけた人がそのまま行方不明と言っていたけど、見つかったのかな。
多摩川が大氾濫とかにならなくて良かった…
今、住んでる家から10分で多摩川だから…
街が水浸しなんてことになったら…こえー!{{{{(+ω+)}}}}