つらつらと

ぶつ森でお気に入りだったリリアンが去ってから
DS離れしていたけど、最近またマリオに地味にはまってる。



友達からのメールで「もちのろん」と入っていて、ほんの一瞬、目が回った。
わたしは初めて触れる言葉だったけど、わりとよくある言い回しみたい。



最近、肌にちょこちょこニキビが出来るようになった。
これはストレスが原因かな。
新しい職場に慣れてきてはいるけど、ちょっと無理して頑張ってる分
心の隅と肌に、ストレスが形として残ってる。



ストレス、ストレスって言っても、なーんにもいい事なんてないから
出来るだけ使うのを避けたい言葉のひとつだったりする。



そして職場の話も、ネタはいっぱいあるけど、日記書く時にまで
そんなこと思い出したり考えたりしたくないので、書かない。



やっぱり愚痴はあまり書きたくないなあと思った。
たまには、書くけど。



実は敏感肌なのかも…と思い始めた今日この頃。



とか言いつつ、一昨日はお化粧も落とさずに寝たりなんかしちゃったりして。
ごめんね、お肌ちゃん。
あれ、ニキビの原因って、実はこの日の行為のせい…?だよね、きっと。
これから気をつけるよ、お肌ちゃん。