いつ君の前で打ち明けようか

そろそろパーマも飽きてきたし、ストレートにしようかな、なんて前も書いたけど、まだ実行できていません…。


ちょうど二週間前に、あれこれ調べて「ここにしよう!」と絞った美容室があったんですよ。
ただ、ちょっと場所が不便なところにあって、スタッフが2名で、18時に営業が終わってしまうお店で…。
ちょっと微妙かな…と思いつつ、なんだかビビッとくるものがあった気がしたので、そこに行こうと決心。


でも、友達に話すと、「怪しいからやめとけ」「どうして敢えてそんな変なところに行くの」と見事全員に反対される。わたしは「実は隠れ家的ないいお店かもしれないし、そんな立地条件の悪いところで潰れてないなら、腕は確かなんだよ!」と反論。
でも「絶対、それはない」とキパリと言われ、最後には「どうなっても、もう忠告はしたからね(-◇-;)」と呆れられちゃったよ(´・ω・`)



ひねくれもののわたしは、それでもひたすら自分を信じて、予約の電話を入れた、ら…
「おかけになった電話番号は都合によりお繋ぎすることが出来ません」のアナウンス。
なに、なに、これ?
番号を確かめて、3度かけたけど、同じアナウンスが…


まさか料金滞納しちゃってるとか(;゚д゚)!?
さすがにそんな状態のお店はイヤ。。゚(゚´◇`゚)゚。。
ある意味、行かなくて済んで助かったかも…



友達にも「予想当ってたかも…」と事情を話したら、笑われた。
ごめんね、みんな。
今度からはみんなの意見をちゃんと聞くようにするよ(・ω・、)