いたいのは嫌じゃないのに

下前歯の右端辺りに口内炎が出来た。
食べ物がしみる、しみる。
でも、この痛さもなくなってくると、ちょっと淋しくなるんだよなあ。
筋肉痛を「痛い、痛い」と言いつつ、治ってくると物足りなさを感じるのと一緒。
運動した次の日筋肉痛だと、なんとも言えない達成感があって、嬉しくなるんだよね。
それを友達に「筋肉痛フェチ」と言われた。
筋肉痛って痛気持ちいいものだとずっと思ってたから
筋肉痛を辛い辛いと言う人がいることにまずびっくりした。
そういうものなの?
やっぱりわたし、筋肉痛フェチなのかな…;゚д゚)



それより今、パインをもりもり食べすぎて、舌がしびれて辛い。
なんでパイン食べると舌がビリビリするんだろ。
どこかで、「新鮮なパインだとしびれない」って書いてあったけど、そうなのかな。