トイレットペーパーをシングルからダブルにした。
なんとなく、冬に向けて。


冷え性なわたしは、秋冬になるとルームソックスは必需品。
去年買って、はくのを楽しみにしていたふかふかのルームソックスを、昨夜はいて寝た。
今朝になったら、布団の糸がいっぱい付いて、もう2年くらい愛用してる様なくたくた感。
いいんだけどさ、なんとなくやさぐれた。けっ



買ったばかりのふわふわのハンドタオルを、ヘアブラシにひっかけて糸がほつれた。

人生なんて得てしてそういうもの。
と思って油断してたら、またタオルにひっかけた。
ぴろーっとだらしなく飛び出た糸を見てると、もっと引っ張ってぴろぴろにしたくなる。
そこはもう24だもの、ぐっと我慢して、何事も無かったかのように洗濯機に放り込んでガラガラ回した。
そういえば畳む時、ほつれが気にならなかったけど、どうなったかな。
ちょっと見てこよ。