2008年



あけましておめでとうございます。




年末にここでご挨拶をしようと思っていたけど


なんだかんだでそんな余裕も無く


大掃除も半端なまま


元旦にここで新年のご挨拶をしようと思っていたけど
気がついたら一月二日になっていました。


みなさんはどうお過ごしでしょうか。






わたしはというと、大晦日と元旦は
みっちりと濃い〜二日間を過ごしました。





そして今日からさっそく仕事です。
今朝は、眠くてだるくて
まるでこの世の終わりの様な気分で
泣く泣く仕事に行きました。
仕事中も頭の中では
帰ってご飯食べて寝ることしか考えていなかった
ダメ人間です。




今日は疲れが抜けてないまま仕事に行ったから
実際しんどかったよ。
今夜こそ早めに寝て、明日に備えるぞー





あ、
肝心なこと言い忘れるところでした。


今年もどうぞよろしくお願い致します。
連休中のみなさん、よいお正月を!
お仕事のみなさん、やるしかない、一緒に頑張りましょう!
でも少しでも早く帰れますように…