ムーミンカフェ


11月にムーミンカフェに行った時の写真。



クリスマスの時期だったので、ムーミンは赤い帽子をかぶってます。かわいい。
注文したのは、スノークのおじょうさんこと、フローレンのカレーライス。
正確には覚えてないんだけど、果物もたっぷり入れて煮込んであって
優しい甘みのあるとっても美味しいカレーでした。
ライスがフローレンの形、顔になってます。ちゃんと頭にお花もつけてたよ。





これは、彼が頼んだムーミンのオムライス。
ソースがホワイトソースとデミグラスソースの2種類が楽しめます。
これも美味しかったー!
今、写真見て気付いたけど、卵にケチャップでムーミンの手とか書かれてるのね!
全然気付かなかったー…かわいい。


ドリンクはフィンランドの炭酸ジュースを頼みました。
これまた絶妙で美味しい!
あと、ここのパン美味しいよねー!
あまりお腹減ってなかったのに、たくさん食べちゃったよ。


また行きたいなあ。
今度は、横浜のムーミンオーロラカフェにも行ってみたい!