行列の先の味


家の近所に、いつも行列の絶えないハンバーグ屋さんがある。
大抵は1時間〜2時間待ち。
気になってはいたけど、おなか空いた状態でそんなに待つのも嫌で、食べたことなかった。
けど、今日はなぜか並んでる人が少なくて、並んでみたら、20分で入れた。


で、肝心のハンバーグはめちゃくちゃ美味しかったー(*´ω`*)
もうね、肉汁じゅわ〜っで、お肉がやわらか〜いの。
生ビールと相性抜群で、ぐびぐび飲んで食べちゃった。
スープやサラダももちろん美味しかったよ。
あと、いつもは絶対ライス派なんだけど、たまたまパンを頼んだの。
そしたら、焼きたてのほっかほかでふわふわのパンが出てきて、本当に美味しかった!
パンはおかわり自由だったから、2つ食べちゃった。満足(´¬`*)


お値段はちょっと高いんだけど、満足度が高いお店。
また行列の少ない日に食べに行きたいな。