一日早いホワイトデー


彼に、ホワイトデーのギフトを代わりに買っておいてと頼まれたので
今日、仕事帰りに、閉店15分前のデパ地下に駆け込んだ。

ものすごい混雑だったー
それも、いつもは女の人が多いのに、男の人だらけ。
ショーケースも覗けないくらいの人、人、人。
明日はホワイトデーだもんね。
その中に混ざって、頑張って探してきたよー


探すのは、一つ2000円のもので、そんなに大きすぎないもの。×4個。
2000円位のものってあまりないねー。
1500円なら手頃な大きさの物があるけど
それより値段が上だと、箱も中身もボリュームが出てしまう。


15分間、売り場を行ったり来たりウロウロして、希望に近いものを購入。
同じ物を「o-zo-m-pi用に買っていいよ」と言われたけど
迷った挙げ句、自分の分は買わずに4個だけ買った。おいしそうだったけど。。
その代わり、デパ地下に限定で出ていた六花亭のバターサンドを
お昼休憩中に買ったから、それを自分へのプレゼントっていうことにしよっと。
それに、いつもは仕事で12時過ぎに帰ってくる彼が
今日は早く切り上げてくれたので、一緒に食事ができた。
それだけでも満足かな。おいしい焼き肉もご馳走になりました。


明日、彼は会社でギフトを渡すんだけど、女の子たちの反応が良いといいな。
ちょっとドキドキ。
でもおいしそうなの選んだから、大丈夫かな?