毎夜自分を慰めすぎて油断してるとお腹も出ちゃう

去年の12月に、南の島に旅行に行った時の写真を、懐かしく眺める日々。
ほんとうに楽しかったなあ。
写真として現像したものだけでも相当な量だけど、
データとなると少なくとも500枚以上はあるんじゃないかな。
人生において、こんなに写真を撮られたことも、撮ったことも、初めて。
まだ整理が追いついてない状態。
自分用に現像するだけでも、一苦労だった。
ちゃんと整理ができて、その写真に合った言葉が書けるようになったら
ここに画像を載せたいと思う。
とは言っても、人物を除いた画像となると、だいぶ限られてしまうけど。


しかし、写真のわたし、めちゃめちゃ痩せてるんだけど…!!
海でのムービーを彼と観てたら、水着姿の超細い人が映ってて、
二人で「てか、誰!?これ!」と驚きました。もちろんわたしです…
この時は、食事は炭水化物は極力避けて、栄養バランスに気遣った食事してたし
それにプラスして、毎日毎日ジムで運動してたから、痩せたけど、胸はそのままだった。
自分で言うのもなんだけど、理想的な体になれたんですよ。
それが、わずか3ヶ月前のことなのに、今となっては見る影も無い…
年末年始の飲み会で、たらふく食べる習慣がついてしまった(;´∀`)
少しくらい食べなくたって、死にはしないぞ、自分。
てわけで、また頑張るぞー!ハア…