お届け


今日のお昼はピザを食べる。
フモさんの日記で話題になっていた「ナポリの窯」がいいかなと思って調べてみると、家は配達地域外。残念。
結局、ドミノピザにすることに。実は、ドミノピザは初めて。(多分
注文したのは、ドミノ・デラックスとドミノ・べジーのハーフ&ハーフと、ポテナゲ。
ピザはどっちも美味しい!
ドミノ・べジーは、トマト・ナス・ブロッコリー・マッシュルーム・オニオンがトッピング。
ナスがね、甘くてトロッとしてて美味しいの。
さらにこれ、シーザードレッシングをかけて食べるんだけど、もうやばい。
何これ!んまいよー(´¬`*)
ポテナゲは正直あんまりだったけど、ピザがかなり気に入りました。
ビールとピザって最高の組み合わせよね。
これでサッカーでも観ながらだったらホント最高!
また次もドミノピザにしよう。