まったり観賞


そんなわけで、今日はピザを食べながらDVDを観た。
チェブラーシカと、 X-MEN ファイナル ディシジョン。
チェブラーシカはわたし的には大好きなんだけど、彼はそんなに…って感じだったな。


そしてX-MEN ファイナル ディシジョン。
前2作は結構すきだったので、期待しながら観るものの…
まあ、ね、あまり深く突っ込んではいけない映画なのかもしれないのでそんなに言わないけど、内容に触れないように少しだけ。
ウルヴァリンは1作目が一番ワイルドで、冷酷な感じが格好よかったな。
今回ちょっと痩せてしまった気が。さらに揉み上げから繋がる髭が妙な小顔効果を発揮しているような。
あとね、やっぱりイアン・マッケラン好きのわたしとしては、ウルヴァリンのマグニートへのあの行動はショックだった。
その前にアイツをアレでああしてしまえばいいのに!
マグニートの変な被り物も服装もわりとすきだったけど、最後に出てきた普通のチェックのシャツに帽子をかぶったマグニートが素敵!
もっと見せて欲しかったー。
それにしてもエンドクレジット後のワンシーン、かなり思わせぶりな終わり方したけど、続くのかな?
結局ウルヴァリンの過去も曖昧なままだし。
もし続編があるならきっと観ちゃうなあ。マグニートの普通のおじさんバージョンがいっぱい観れるといいな。