今日もボンネタ!


朝、パンを齧りながらお気に入りのBONJOVIブログを見ていた。
前にジョン&リッチーのフィギュアが発売という記事があったけど、興味がなかったので見ていなかった。それをふと思い出して、その完成品の写真を見てみることに。


なーんだ、案外よく出来てるじゃん!と思ってよーく見ると…




ちょっと!牛乳吹きそうになったよ!
左側の自分のギターに酔いしれちゃってる人は誰!?
左手が妙に骨っぽいし!
リッチーに全く似ていないわけじゃないけど、完全にキャラ変わってる(笑
ジョンはパッと見は結構似てるけど、よーーく見るとSMAPの中居君にすごく似てる!
右目尻の上がり方と眉毛の下がり具合のバランスと、口元の皺の感じと、髪型と全体の雰囲気が中居君だよ!これ!
あー、もう朝から笑った!
このフィギュア、日本では10月発売予定で、価格は2940円だそう。
似ていれば安いお買い物になるだろうけど、これじゃちょっとね。
個人的にすきなメンバーはジョン→デヴィッド→ティコ→リッチーの順なので、メンバー4人全員のフィギュアがいいなあと思ったり。



本物リッチー。



ジョン&リッチー。



全員集まったよ。




デヴィッド(右端)ってLOTRのメリーにちょっと似てる。



この画像を見た全員が、「誰?お笑い芸人?」って言うの。
デヴィッドいつも楽しそうで大好き!