地下鉄の扉が 開くたびの痛みに

o-zo-m-pi2007-04-26


今日も日記を更新しようとして、思わず「あのひとのつぶやき」を書こうとしてしまった。
もう昨日で終りだけど、振り返ると57日間も書いていたようで、やっぱり自然と習慣化してしまうんだね。
もう書けないことが妙にしんみりと寂しい。


昨日から尾崎のCDリリース順に聴いてみたけど、やっぱりどれも「すきだなあ」ってしみじみ思った。今日は朝から誕生が流れてきて電車の中でうるっとした。


いつか尾崎のお墓参りに行きたい。
あの歩道橋に行って夕日を見たい。
尾崎ハウスにも行きたい。
まだやってるなら命日のフィルムコンサートに行きたい。
NHKの尾崎特番を観たい。(来年からはBS観れるようになる予定


尾崎のライブ行ってみたかったな。