あちー!夏だ!ビールだ!酔っ払いだ!


昨日は仕事後、飲みに行った。
やっぱり働いた後のビールは格別。んまい!
しかし調子乗ってビールの中ジョッキ2杯ぐびぐび飲んだらベロベロに酔っちゃって、「これぞ千鳥足!」って代表的な歩きをしてしまったよ。
何にもないのに一人で笑って、最初みんなも「笑い上戸だねー」と言ってくれてたけど、段々「笑いのツボがなんか違う」「ちょっと変になってるよ?」「誰かコイツを押さえつけて!」と言われた。ひどいよ!
昨日は本当に笑いすぎて、一年分の笑いを使い果たした気分。
飲みのメンバーの中にはそんなに話したことない人もいて、その人に帰り際「よく変わってるって言われるでしょ」と言われ、「最近は言われなくなったよ!」と返すと「あ〜みんなもう慣れたんだね!(爆」って…!
失礼な!変だなんて言われないもん! あんまり…。ボソ
ちょっとハメを外しすぎたかなと思いつつ、ビールも美味しく楽しい時間を過ごせたので、全て帳消しで全く反省しない自分であった。