やってみたかった事。


荷造りのため部屋の片付けをしていると、初代携帯を含む3台が出てきた。
今までドコモ・J-PHONE・ドコモときて現在ウィルコムを使用中。
そういえば今まで機種変ってしたことない。
機種ではなく豪快に会社を変えちゃってることに気付いた。
今のW-ZERO3-esは、ずっと可愛がって使っていこうと思っていたり。
そして寿命がきたら初の機種変してみようかな。


それで、古い携帯を処分するにもこのまま手放すのは勿体無い。(そう?
そこで携帯を真っ二つに折ってみよう!とチャレンジしてみた。
結果    ム リ !
よく「彼に携帯折られた」とか話を聞くのに、みんなどうやって折ってるんだろう。
折ったことのある素敵な方!テクニックやコツなどなどありましたら、ぜひ情報くださいな。