大きな口をあけることから

o-zo-m-pi2007-02-12

今日は仕事が終わる頃に車で迎えにきてもらいお台場へ。
お目当てはKUA`AiNAハンバーガー。
年末からずーっとここのハンバーガーが恋しくて仕方なかったわたしはもうるんるん気分(・∀・)


これまでに2度ここで食べたことがあるものの、どちらも「食事」としてではなく「ちょっとお茶」感覚で入った為、あのボリュームたっぷりバーガーを一口食べて『もうおなか一杯…』状態。
頑張ってみても完食とはいかず、妙な敗北感を感じていた。


折角美味しく作ってくれるんだから、グーグー空腹状態で食べなきゃ失礼だわ!
ということで、今回はバッチリおなか空かせて「晩御飯」として行くことに。



今回注文したのはローストターキーのセットとベーコンバーガーとポップコーンシュリンプ。
サンドイッチを頼むのは初めてだったけど、あっさりしていて美味しい!
パンはライ麦を選んだけどサクサクで凄く好み。
ベーコンバーガーはカリカリのベーコンが香ばしく、玉ねぎの甘みとお肉から溢れる肉汁が…
ああ…お い し い(´∀`*) 


それにしても相変わらず凄いボリューム。
食べるのにかなり苦労したけど、リベンジに燃えていたわたしは大口をあけて食べ続けた。
カリカリポテトとぷりぷりポップコーンシュリンプも一緒に食べる。


そして 見事完食。


やった!と空になった木のお皿を見つめながら一人妙な優越感に浸った。ふふふ。