泡立つ香り

o-zo-m-pi2007-02-13

大好きなLUSHの新しいソープで気になるのが二つある。


まずママレードソープ。
レモン・ライム・グレープフルーツ・オレンジなどの果汁がたっぷり。


お店で手に取った瞬間、ふわ〜っといい香り。
もうわたしのツボのド真ん中に大ヒット。
爽やかなツンとした酸っぱさの中に
ほんのり甘い香りが混じっていて、柑橘系好きにはたまりません。


もう一つはごちそうサラダ。
アボガドにレモン果汁を絞ったサラダのようなソープ。


これもお店で香りチェック。
わたしはレモンのフルーティな香りと
アボカドは雨上がりの森のような香りに感じました。
優しくほのかに香るので、わたしは好き。


某コスメサイトでは、
草臭い・青臭い (まあ爽やかな草原の香りってことで
めだかの水槽臭い (えーちゃんと水取り替えてください
オヤジ臭い (オヤジ好きなので寧ろ嬉しいですけど何か
などと言われてますね。


今はポイント交換で貰ったソープセットなど他にストックがあるので
それを使いきったら絶対買いたい二つのソープ。