好きな香り


わたしが愛してやまない香り。
それはコーダリーのフルール ド ヴィーニュ。


葡萄の木に咲く小さな花をイメージしたという香り。
ボディフレグランスなので香りの持続性が低いけど
ふわっと香るほのかに甘い柑橘系の香りは最高です。


わたしは香水が苦手で人の香りにもすぐに酔ってしまうので
このくらい軽い方が自分には合っています。
コーダリーと出合ってからはずっとこの香りを身につけてきたので、もう体の一部みたいなもの。一生愛用していきたい、そう思っています。


でもネット上でもどんどん取り扱っている所が少なくなってる。
最終的にはフランスのコーダリー社から直接買うしかなくなるのかな。
悲しい。