ちょこ日和

o-zo-m-pi2007-02-14


チョコって時々すごく食べたくなりますよね。

今日はバレンタイン。


今年はチョコはあげません。
その代わり今週末、ほっぺが落ちそうなくらい美味しい焼肉屋さんに食べに行きます。
一緒に食べられるのがポイントです。


去年もチョコはあげませんでした。
その代わり、自分用としては買わないような高級和菓子を沢山買いました。
気になったものをバラで2個ずつ色んな和菓子を。
お饅頭や大福などを熱々のお茶と頂きました。
とても美味しかったです。


一昨年より前はちゃんとチョコをあげていました。


ひねくれ者のわたしと同じ、妙にひねくれ具合がピッタリ合う。
そんなあなたに ありがとう。