行き当たりばったり日和


昨日は仕事後、友達にご飯に誘われたけど、体調がかなーり悪かったので断って帰ってきた。いつもの偏頭痛がひどくて、さらに女の子週間になった為ふらふらで帰宅。
でもやっぱり自分の家は落ち着くもので、じっとしてるとだいぶ具合も良くなった。
それで調子に乗ってアホな日記を書いていると、あともう少しってところで急にまた具合が悪化。書き終わってすぐに寝る。
でも昨日早寝したおかげで今日はだいぶ回復!
お肌のお手入れを何もしないで寝たのに、起きて鏡を見ると自分でもビビるほど肌が綺麗になってる…シンデレラタイムにはもう爆睡していたからかも。やはり夜更かしの習慣ってお肌によくないのね。気をつけよう。
今日はお花見に行くつもりだけど、天気があまり良くないみたいだからお弁当作りは中止。さらに築地に行く予定だったけど、道がめちゃ混みらしいので何処か別のところに行くことに。
今日・明日はお花見に行く人も多いんだろうな。皆も楽しんできてね!
行ってきまーす!