んまい季節到来


今日もあっつーい1日だった。1日働いて汗かいたこんな日は、何が楽しみって「暑い!」と言いながらぐびっと飲むビールでしょ。
キンキンに冷えたビール(* ̄◇ ̄*)ノ口うまー!
ああ幸せ。
ぐびっと一杯やっていい気分になる予定が、ぐでぐでに酔っ払ってしまい、ドッと疲れが出てきた。本当に一杯でここまで酔えるのってすごい安上がりなヤツだと我ながら思う。
でも「顔色変えずにハイペースで飲んでみたい」という憧れがあって、お酒強い人が羨ましいこの頃。
帰って服を脱いだまま布団に潜り込んだら、いつのまにかそのまま寝てた。
裸で布団に包まるのって、やたら気持ちよくてすきなんだよね。
冬も「寒い寒い」とか言いながら裸で寝ちゃったり。
毛布の肌触りが最高に気持ちよくて安眠効果抜群。
個人的にとてもオススメだけど、風邪引いてしまうリスクもあるので注意ですね。
さて、これからお風呂入ってこよ。
一日の汗を流す瞬間も気持ちいいよねー。