さくっと捨てちゃいますか?


引越しの荷造りが大変。
あれこれと物を増やしすぎたな。こんなにあると何のためらいもなく物を捨てられる。
服もバッグもコスメも雑貨も捨てまくり。
ちょっと 快(*´▽`*)感 ★


でも今、とてつもなく大きな問題に直面している。
それは「今日から俺は」「スピンナウト」「天使な小生意気」の西森作品を持って行くか否か。わたし、漫画は読まない方なんですが、「今日俺」が中学生の時に大好きだったので、西森作品だけはこれからもずっと持っていようと思っていたんです…
でも、本棚に漫画を置くのは嫌なので、別の場所に置くことになる。そうするとやっぱり邪魔になるのが本当のところ。ここは「えいっ」と潔く捨てるべきではないか。
今、「捨てる」の方に心が90%傾いています。
そしてあまり後悔もしなそうだけど、ちょっと寂しくなるかな。
さて、どうしよう。