僕らの住む世界はそう易々と未来は見せない


昨日、引越しの荷造りで本を捨てる捨てないとか書いたけど、本当は違うことを書きたかったのに、書いているうちに違う内容になってしまった…よ!
そんな訳で、これから書かせて!


昨日ロフトの荷物を片付けてたら、運悪く洗剤やら何やらがロフトから下に豪快に転がり落ちた。「ま、いつものことだ」と気にしていなかったけど、ゴスッといや〜な鈍い音がしたので恐々見てみると、なんと結婚式で貰ったブーケにそれらのガラクタが見事直撃し、バラの花がはらはらと舞い散っていた┗(@ロ@;)┛
わたしの幸せの花束がー!
慌ててブーケを手に取ると、上手い具合にど真ん中の一番いいポジションのバラが無くなっていた。ここがなくちゃ困るのよー!
そもそもドライフラワーにしようと、ブーケをロフトの階段の手すりに吊るしてた自分も悪いんだけどさ…はあ。


そして数日前に、結婚式で着たドレスの前のギャザー部分の糸が見事にほつれているのを発見。ひゃー高かったのに。修理に出さなきゃ!
そして更にたった今、ドレスと合わせて買ったストールが伝線してるのに気付いた!ひゃーこれも高かったのに…これは修理に出せるもんじゃないしなあ。


立て続けに結婚式関連の物が壊れるとちょっと不安になってくるよ。
ただの不注意だとしてもね。
しくしく。
そういえばこの前、職場で話してて「しくしく」って口に出して言ったら、「しくしくって久々に聞いたし!口では言わないし!」ってツッコまれたΣ(T∀T;)
なに、もうこれは死語ですか?
しかも前「ガンバ!」って言ったら「ガンバって…」とこれまたツッコミ&プチ引かれた…
なんなんだ、わたしってかなりイタイ人間なんだ…と思い知らされたよ…。