嘘つきは嫌いですか?


W-ZERO3後継機の発売ってまだ先なんですね。
「ネットで公開」を勝手に発売と勘違いしてたことに今日気付きました・・・
ビックカメラに行ったら無いんですよ、後継機らしき物が。大々的にコーナー組まれてると思って見に行ったのに、おかしいなあと思って連れに言うと「だってまだ発売前だよ」と指摘されて唖然としました。ひゃー恥ずかしい。
以前の日記で「今日は発売日じゃなかったっけ?」みたいな嘘を書いてしまったので、それを見てヨドバシだビックだと駆け込んだ方がもしいたらごめんなさい。(多分一人もいないと思いますが)
それよりこの勘違いを見てぷぷぷと笑われていたかと思うと・・・誰かツッコんでくださいよ〜(涙