ライブレポは幸せのおすそ分け


この間のアサヒのライブはとっても楽しかったようですね。
皆さんのライブレポを読んで、羨ましい気持ちもあるけど、それより読んでいるわたしまで嬉しくてニヤニヤしちゃうような、そんな素敵なレポが多かったです。
ジョンに高熱があったなんて話を聞きましたが、そんな状態でも楽しそうにプレイする姿は最高に格好よかったんだろうなあ。熱に潤んだ目に、じっとりと肌に浮かぶ汗…想像しただけでも素敵!(アホ)
ファンクラブイベントも、メンバーとの密着度が高いものだった様で、これまた読んでいて涎が…(´¬`*)
握手&サインってだけでも鼻血ものなのに、ハグって…!!そのままジョンの胸の中で気絶したいわ〜!キャー!(ペ様の追っかけおば様化)
そして例の「ズバリ言うわよ!」の収録も無事に済んだ様なので、10日の放送が不安よりも楽しみになってきた!待ち遠しい。