不可解なサイトの存在


上記の「尾崎裁判について」のサイトはご覧になりましたか?
どうでしょう、なにか変だと感じませんでしたか?
サイトのページ一番下に「The Ozaki Project ほんとうの治療」とあるのに気付きましたか?実はこのサイト、自称「心ある歯科医師」のサイトで、尾崎裁判の時、永島氏を支援していたという人物。
なぜ歯科医師のサイトに尾崎?と疑問に思いますよね。
サイト内でその歯科医師はこう言っています。

尾崎の心から発したピュアなアドバイスを受け入れコロンビア大学を退学し、インディアナ大学に進んで、世界的に優秀な教授陣のもとで切磋琢磨の果てに、技術の頂点を極めたDENTISTの一人と認められるまでになりました。

歯科医師は、N.Yで「ふとした縁」で出会った尾崎のことをNavigatorと呼び、彼との記録を残したいという気持ちでサイトを作ったということ。そのわりには、ちっとも記録されてませんが。
しかも、尾崎とのやり取りを書籍化して映画化に!というオファーまであったらしい。
詳しくはこちらのサイトでも取り上げていたのでここからどうぞ。
より細かな情報が分かります。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/sun_scratch/part-1.htm